わたくしめ

私はいわゆる便所友達というものが大の苦手でございました。

 

「便所友達」というのは一般的には女子がつるんで(自分は用は無いけど)トイレに行ったりすること・・・だったと思うのですが、おかげでトイレはいつも大混雑だった記憶です。

正直トイレぐらい一人で行けるだろと思っていたんで、友人が行こうと誘って来ても、あっさり断っていましたし、自分が行きたい時はさっさと済ますような付き合いの悪い子でした。

今もそういうところがありまして、どこか可愛げが無い態度というか…オッサンなのかもしれません(;´Д`)

 

こんなこと言うと近寄り難くなりますよねヽ(*´∀`)ノあははは

壁を作ろうとしている訳じゃないんで、妙に冷たい態度に見えてもこの人はこういう人なんだと思っていてもらえると私がラク (え